なつきとサンマルクカフェで偶然の再会∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

おはようございます!!

今日は遅い時間になりました!
すんごく空がキレイですね。星がよく見えるエヘ♪
良いお天気でしたもんね☆

今日もドーナツとミルクティーで朝ごはんを食べて、
昨日の残りのポテトコロッケとおでんを詰めたお弁当を持ってきました!
時間がたっても、マジうまいよ(_¬_)逆ニヤリ
私のお弁当は、アラジンで可愛いですしね♪

旦那も、会社の近くのケンタッキーや丼屋よりも、
お弁当のほうがうまいっていってます!
好物入っていますしね(@⌒ο⌒@)b
子供は、まだ少し好き嫌いがあって、キャベツとちんげんさいが嫌いなんです。
だから、Yahooレシピをみながら、食べれるようにって工夫してるんですよ!

ところで、、昨日、東京駅八重洲北口出入口前付近を歩いていたら、
偶然栃木県にいたときの、
サークル仲間のなつきがサンマルクカフェにいたんです!
おどろかせようと思って、サンマルクカフェに入り、隣に座ったんですよー
すんごくびっくりしました。笑
なつきとは、あの頃よく水族館やに行ったんです!

久しぶりに会ったけど、変わってなかったなぁ!

二人で大丸でgarconやWestwoodを
ウィンドーショッピングしました!
春の終わりだから、新しい服が色々はいってますね!
オレンジ色や橙色が沢山ありましたよー(゚▽゚)v(゚▽゚)v

久しぶりに会えて、チョー嬉しかったよ!
何よりお互いチョー体調が良いでしたしね!

ではでは本日のブログはここまで。